QLOOKアクセス解析

野良猫ちゃん達に会いに行ってきた

野良猫ちゃんが集まっている公園にぼたんちゃんを連れて散歩に行ってきた。
この子たちは人馴れもしてるし散歩に来るワンちゃんたちにも慣れてて逃げたりもせず、シャーすることもなく平穏に暮らしています。
DSCN4539.jpg

気になってたのはこのサバトラちゃん
DSCN4540.jpg
前回寄った時お腹が大きく見えたので確認してみたら・・・・
やっぱりお腹が大きかった。

これは去年10月31日の写真ですが・・・
DSCN0148_20140525151928781.jpg

サバトラちゃんは去年産まれた子です。
半年前はまだこんなあどけない子だったのに、ちっちゃな体で(多分2kg位)もう赤ちゃんを産むなんて野良ちゃんって厳しい世界ですね。
DSCN0153_20140525151929859.jpg


赤ちゃんがいるからお腹が空いてるのでしょう、私が餌を出してあげると必死ににゃ~にゃ~って鳴いて餌を食べてました。

かわいそうな野良猫をこれ以上増やすのもよくないけど、かといってTNR活動もできないしね。
行政も猫の室内飼いを定着させるよう頑張ってもらいたいですね。
無責任な飼い主が減るように
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード