QLOOKアクセス解析

チャレンジ!車中泊

子供が一人自立してくれた。

や~~っと学費の支払いも終わり、これからは少しお金に余裕がでるかな~と以前から軽キャンで旅行に行くのが夢だったのでホンダにNーBOXの試乗に行ってみた。
でも、車中泊するには思ったほど広くないし結構お値段も張る
こりゃ買えないわと諦め今乗ってるFITでお試し車中泊へ行ってみた。


夕方出発して道の駅でお風呂に入ってコンビニ寄ってお弁当買って・・・・

こちらでお泊りしました~
DSC_1758.jpg
今回ケメにゃんはお留守番です。

シートをフラットにしてマットを敷いて夕飯タイム
その後はシュラフ(キャンプ用)でおやすみなさい~~

翌朝です~
ゆっくり寝れたかと言うとそうでもないけどなんとか泊まれました。
DSC_1752.jpg

少し散歩に行ってみたけど・・・
DSC_1771.jpg

ぼたんちゃんの目がチェリーアイになってしまい帰ることに・・・・
DSC_1776.jpg

今回車中泊のお試しに行ってみた感想は・・・
1泊まではいけそうだけど、2泊はしんどそうだす
今後の課題はFITは完全フラットにならないので少しその辺を工夫する必要がありです。


     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード