QLOOKアクセス解析

国際バラとガーデニングショー

ずっと前から行ってみたかったバラとガーデニングショーに行ってきました。
開園30分前に着いたけど、ワンにゃんカーニバルどころの人数じゃありまへんね。
とにかくすごい人出です
入場は正面口から入れず、観客席の階段から降りて入場となってましたがこれが結構大変で
狭い階段に人が殺到してる訳ですからいつ将棋倒しが起きてもおかしくないです。
入場するだけで疲れが・・・・
DSC_1566.jpg

写真も人が多すぎてあまり撮れません。
DSC_1585.jpg

こちらはグレースケリーの庭
うっとりするほど素晴らしく正面左側は黄色で右側はピンクで統一されてました。
DSC_1662.jpg

最近は小物を使ったりなどかわいいお庭が多いですね。
DSC_1688.jpg

こちらが大賞のお庭
男性らしいワイルドな感じです。
DSC_1711.jpg

素敵なお庭・お花をゆっくり見たいけど、足腰が悪い私は歩き疲れて1時間で退散
ゆっくり見るにはもっと遅い時間に来た方がいいかもです。
DSC_1650.jpg

これから楽しみなバラの時期がやってくる
ガーデニングショーもいいけど、やっぱり公園でゆっくりお花を観賞するほうが私はいいな
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード