QLOOKアクセス解析

陶器市に行ったのだぁ~

GWに楽しみにしてた陶器市に行ってきました~
DSC_0848.jpg

想像以上のお店の数にあれこれ悩みます!
素敵な作品がたくさんあってどれを買っていいか分からなくなり・・・・
ひらめきと値段と相談でぱっぱと買いました。
DSC_0863.jpg

食べ物のお店も充実しててどれもこれも食べたぁ~い
鶏肉とチャーシュー丼を食べました。
DSC_0882.jpg

けめにゃんは行く先々で大人気
陶芸作家さんって猫好きな方が多いような気がするのは気のせい?
DSC_0855.jpg

もっと見たかったけど、お金も散財しちゃったし、ぼたんちゃんとケメ子がいると疲労度倍増~なので退散



陶器市を後にしてつつじ祭りにやってきたよ~
DSC_0934.jpg

色鮮やかできれいでした
DSC_0936.jpg

DSC_0956.jpg

DSC_0991.jpg

DSC_1078.jpg

いい公園でした~





にゃんこ作品を見たら買いたくなっちゃうよね
この作家さんの作品どれもかわいくて気に入りました。
でも、お値段が結構張るので1つだけね
DSC_1104.jpg

所長が買ったお茶碗
DSC_1085.jpg
作家さんにお目が高いですね!と褒められたそうな・・・・
以前湯呑を買った時もお目が高いですね!と店員さんに褒められて所長って陶芸のセンスがあるみたいよ。

他にもスープ皿・お皿など買って今回は満足満足なお買いものが出来ました。

また来年も行こうねって話したけど、今度はわんにゃんは留守番です
だって、ゆっくり見れないんだもん・・・・
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード