QLOOKアクセス解析

早朝から出勤ですよ~

お隣の家の猫さんモッフー
今日も朝の6時から出勤です
お気に入りのキャットニップの所に座ってこちら(リビング)を見つめてます。
DSCN3819.jpg

遊んで欲しいのよね~


じ~~っと見つめられてるとやっぱかまってあげたくなっちゃうの
DSCN3824_201405030654454af.jpg

まあ遊ぶ・遊ぶ・・・
うちのケメ子さんはあまり遊ばないからモッフーをついついね・・・
DSCN3827.jpg

ケメ子はモッフーが来るとやっぱり気になるので外に行きたがります。
で、そばに座って様子を見てますがモッフーが近づくと「シャーー」って怒ります
DSCN3843.jpg
*ケメ子イカ耳になってまふね

もぉ~本当にかわいいんだけどぉ~
DSCN3838.jpg
でもさ・・・・最近行動範囲も広くなってきてあちこち遊びに行ってるし、いくら放し飼い(?)とは言えご主人が帰ってくると大喜びでにゃぁ~~って何度も鳴きながら帰っていく・・・
どんなにかわいくても所詮よそのうちの猫ちゃん
最近空しくなってきました・・・



     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード