QLOOKアクセス解析

やっと行けたカフェ

5~6年行きたいと思って行けなかったカフェにやっと行きました。
いつやるかも分からないし週2日やればいい感じですからね。
DSCN3711.jpg
こちらはお店ではなくお家です。
ホントにセンスのいいお家です

お家脇の細い小道を通ってカフェに・・・・
なんかすごいおしゃれでわくわくします。
DSCN3719.jpg

お店は小さなスペースでテーブル3つ。
10名くらい座ればいっぱいです。
開店時間ちょうどに行きましたがすでにお客さんがいっぱいでした。
私はおひとり様で、合席で座らせてもらいました。

野菜たっぷりスープ
DSCN3723.jpg

お惣菜
DSCN3735.jpg
こ~~んなにたくさんのお惣菜嬉しい

薬膳カレー
DSCN3740.jpg

こんなに盛りだくさんで1300円です
とっても体にいいお食事でこういうお料理を毎日食べたらどんだけいいんだろうと思うけどなかなか出来ないのよね

お隣の方たちが頼んだケーキがめっちゃ美味しそうで食べたかったんだけど今回は諦めました
次回いつ行けるか分からないけど是非また行きたいな

全部料理の写真がピンボケになってしまったのがくやしいです!


ティーカシェットさんによってクッキー買ってきました。
ランチも食べてみたいけどなかなか行けないのよね・・・
DSCN3756.jpg

深谷って素敵なカフェがたくさんあって行きたいんだけどなんせ我が家からで1時間かかるので遠くてなかなか行けないのよね
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード