QLOOKアクセス解析

時間の分かる女なのにゃぁ~

ちょっと前の話だけど、ガリガリ君ナポリタン味を息子様が買ってきてくれた。
コーンポタージュ・クリームシチュー味に続きまたまたへんてこりんな味作ったなぁ~と思ったけど・・・・
やっぱり想像通りでございました
DSCN3699_20140424214301aa8.jpg
確かにナポリタンの味なんだけど~
トマト味のゼリーが何かきもい~
ガリガリ君どこへ迷走するのやら・・・・





ケメ子は普段ほとんど鳴かない猫なんですが、ご飯の時間だけはちゃんと鳴いて催促するんですしかも朝ご飯の5時と夕ご飯の5時の時間が分かるんです。

時間になるとご飯台の前に登って「にゃぁ~~」ってね

[広告] VPS


最近声変りしてなんかだみ声になったケメ子さん
(わたすのだみ声は更にひどい
前はもっとかわいい声だった気がするんだけど~

この声で催促されるとはいはいって言う事聞いちゃうんだよね・・・

お皿がきれいになるまで食べるケメ子さん
DSCN3771.jpg

我が家は猫の置き餌というものがありまへん。
猫は好きな時に食べてなどのんきな状況ではないのです。

なぜならこの方がご飯がある間中大騒ぎするからです!
IMG_0102.jpg
ぼたん:ケメ子のご飯は美味しいだワン
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード