QLOOKアクセス解析

ケメ子2才

ケメ子2才おめでとう
DSC_8133.jpg

ショップで探してた理想の子に出合ったと私の一目ぼれでやってきたケメにゃん
とぉ~~~ってもかわいい顔とは裏腹に結構凶暴だったね
DSC_0042_20140420042913a4d.jpg


最近はいい子になってきました!
体を触ると以前はすぐ怒ったけどこの頃しつこくさわらなければ大丈夫で、爪切りも少しずつさせてくれるようになりました。
ブラッシングも大丈夫。
歯磨きだってちゃ~んとやらせてくれますよん!ケメにゃんいい子です。
DSC_9410.jpg

ぼたんちゃんのことは好きなんです。
でも、ぼたんちゃんはケメ子に時々ぺんぺんされるのでね・・・・
DSC_9321.jpg

お散歩が好きでお出かけするとぼたんちゃんに寄り添ってるね
これからもぼたんちゃんと仲良くね。
DSC_0061_20140418080020a23.jpg

ちっちゃなケメ子2才も健康で過ごせますように・・・


かわいいかわいいケメ子お誕生日おめでとう


     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード