QLOOKアクセス解析

モッフーの種類が分かった

先日チムニーのスペシャルランチに行った日の事・・・
その日は25度を超えるような暑い日だった。
駐車場に止め店に行こうとすると車の中から「わんわんわんわん」
閉めっぱなしの車の中に超小型のワンコが2匹留守番させられてた。
これから1時間30分この暑い車の中でお留守番なんてありえない
どうしてこんな日に連れてくるのだろう。
日陰でもなく車の窓が開けてあるわけでもなく死んでもおかしくない状態だった。
これからの季節油断はできない




お隣のうちの子モッフー(我が家で勝手につけてる名前です本当の名前は知りません

種類が判明しました。

じゃがいもみたいな名前の猫だよ(これはジョークではなくマジです)・・・って隣の家の人が
私:ああ、メインクーンですね!
まだ1歳になってないそうな・・・・
でもそれ以上の情報は聞けませんでした。
*お隣の方は男性です。
DSCN3685.jpg
*メインクーンは世界一大きな猫です。

おもちゃを振ってあげるとそりゃ~遊ぶ・遊ぶ
まだやんちゃ盛りなお年頃だもんね
DSCN3677.jpg

撫でてあげるとゴロゴロゴロゴロ
人懐っこくてスリスリスリスリ
甘えた声で「にゃぁ~」
もぉ~本当にかわいいの

猫好きにはたまらない子です!
DSCN3679.jpg

こ~んなかわいいモッフー、昼間はお外でお留守番・・・・
そろそろ毛玉の大きいのが出来てきた、泥だらけになってるし・・・
おせっかいおばさんとしてはなんだか心配でかわいそうで

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード