QLOOKアクセス解析

春のスペシャルランチ

1か月前から予約して楽しみにしていた「春のスペシャルランチ」に行ってきましたよ~
DSCN3579.jpg

酵素ジュース
DSCN3538.jpg
手作りの酵素ジュースに先輩がすごい美味しい~~!って感動してました~

春餅
DSCN3542.jpg
春巻きのようにまきまきして食べます。
春餅がしっとり・もっちりしててこのレシピが知りたいと話してました。

手作り燻製品
青パパイヤエスニック風
とろろ芋・ジュンサイ
DSCN3548.jpg
青パパイヤ・ジュンサイなんてちょっと珍しいものが使われててさすがですな。

豆ごはん・西京焼き他
DSCN3551.jpg
多分手作りの西京焼きですごい美味しかった。
もっと大きいサイズのが食べたぁ~~い

天ぷら
DSCN3557.jpg
たんぽぽの天ぷらやかき揚げに桜の花が使われてたりとやっぱりチムニーさんってすごいわぁ~

デザート
DSCN3568.jpg
花火がついてきてビックリです(写真ははずしてありますが・・)
抹茶のティラミス・道明寺・いちごのワッフル
3種類も盛ってあってちょーー嬉しい

うんもぉ~~美味しくて嬉しくて感動です。
しかもこんなに盛りだ~~くさんで1300円なんて1か月も待ったかいがあったわ

大人気のチムニーさん今度のスペシャルは冬だとか・・・・
また絶対行かなくちゃぁ~~~
DSCN3585.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード