QLOOKアクセス解析

強風で予定変更~

3月21日の土曜日は群馬へ向かっていた・・・・
しかし、途中徐々に強くなってきた風にこりゃやばいかも!?となり急遽予定変更

時間は朝9:00!せっかく1時間もかけて走って来たのに・・・・さて、どうする~?にランチパスポート・スウィーツビザ本を見ると9:30から営業してるお店があるじゃないですか!

と言う事でズームカフェさんにやってきました。

本当はテラスわんこOKですが、強風で外になんかいられまへん
DSCN3100.jpg
ぼたんちゃんとケメ子は車でお留守番~

先客が3組
皆さんランパス持って多分朝食??

朝からランチで~す
所長はトマトチーズリゾット
DSCN3102.jpg

私はワッフル
DSCN3114.jpg
共にワンコイン。ありがたや

いやはや、強風はすごいことになっててやっぱり予定変更してよかったと思ったのでした。
なんせ群馬は赤城おろしってすんごい風がふくからねぇ~外になんかいられまへんから・・・・・


で~ぼたんちゃんとケメ子が車でお留守番じゃかわいそうだからって次なる場所へ向かいます。
(ペット孝行の為のおでかけなんで本当にわんにゃんバカなんです!)

やってきたのはニューランド

榧”ノ森カレー食堂です!
ワンコ店内OKのありがたいお店

お外にでられて興味津々のケメ子
DSCN3127.jpg

平日ならランパス使えたけど、土曜日だったので通常料金ですがぼたんちゃんたちのためには我がまま言いません。

DSCN3165.jpg

本日2度目のランチで~~す

ポークカレー
DSCN3171.jpg

グリーンカレー
DSCN3176_20140325065653e9d.jpg
タイカレーの独特な味がたまりませ~ん

どちらも美味しかったです。
ご飯もかなり量があってお腹いっぱいになります。

2度もランチ食べてお腹ぱんぱんざんす



     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード