QLOOKアクセス解析

ばーちー旅行 その3

海が大好きなぼたんちゃん
朝一で海でランランラン
DSC_8723.jpg
今日も暴走~~しました~~

朝食で~す
DSC_8756.jpg
美味しかったです!

ドッグランでもランランラン
DSC_8834_20140321135047430.jpg


広くてきれいなプールもあります
でもぉ~水がきらいなぼたんちゃんはプールに近づかないよう用心してます
DSC_8768.jpg
しっぽもダ~~ウン

お世話になったお宿を後にして春うららな場所に行きますよ~
DSC_8893_20140321135048b17.jpg


やってきました。
房総の早春名物お花畑
こんな色とりどりのお花に乙女おばさんもウキウキ
DSC_8944.jpg

関東でも房総まで来ないとこんなにたくさんの花が見られるところはないよね!
DSC_9018.jpg

菜の花もきれいだね~
DSC_9028.jpg

ここで300円でお花摘みもしましたよん。
たくさん入った花が300・400円で買えて安いのでいっぱいお花買ってきました。

DSC_8919.jpg

ちくら潮風王国にちょっと寄ってみてお魚を買って
DSCN2691.jpg

帰り道前回寄れなかった牧場のソフトクリーム屋さんの前を通ったので寄ってみて~
DSCN2705.jpg

ガレージの中にはすんばらしいワールドが展開されてた・・・・
DSCN2699.jpg

こちらの牧場さん親子で同じ車乗ってまひた

看板猫さんが2匹いての~~んびりしてたけど、ぼたんちゃんの登場にビビって逃げちゃった!
DSCN2714_20140321132814e37.jpg

琵琶倶楽部に寄ってびわソフト食べたよん
DSCN2738.jpg

お花もきれいでした~
DSCN2773_20140321132840df6.jpg

DSCN2752.jpg

今回のばーちー旅行は無事帰ってくることが出来てやっと呪いが解けたかも?な旅行になりました。

今回観光はしないと決めて行ったのであちこち行かなかったけど美味しいお料理食べてのんびりすることが目的だったのでいい旅行となりました。

ケメにゃんはお留守番だったけど次回は一緒に行けるところに行こうね。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード