QLOOKアクセス解析

ばーちー旅行その2

お世話になったお宿は「わん楽」さんです。

1Fはお部屋から直接ドッグランに出られてとってもいいよん
お宿もきれいです。
DSC_8612.jpg

お部屋も広くて
DSCN2579.jpg

お風呂に入ってお待ちかねの夕飯で~す。

1Fは部屋食でした~

食事の一部です~

豪華!伊勢海老の入った舟盛り
お刺身も美味しかったぁ~
DSC_8631.jpg

DSC_8642.jpg

DSC_8644.jpg

DSC_8656.jpg

お料理美味しかったです!
満足でした~
ただね、せっかちな我が家は2時間かけて食べるのは結構しんどい旅行に行った時くらいゆっくり優雅に食べたいんだけどね~


ぼたんちゃんのおねだり~
DSCN2622.jpg

旅行に行くと夜ゆっくりしてられなくて、だいたい早く寝ちゃうんだよね。(と言ってもいつも10時には寝てるけどね
ってな訳で9時には就寝

明日は房総ならではの場所に向かいます。

つづく・・・
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード