QLOOKアクセス解析

ばーちー旅行 その1

所長の会社の福利厚生で旅行券が3月で切れるのでまだ使い終わってないから慌ててどこか旅行へ行かなくちゃ~ってなったけど、さてどこ行くってなってもまだ寒くてね~

伊豆はわんこに優しい魅力的なペンションとかいっぱいあるけど、時間かけて行った割に観光する場所もないし~もう飽きたし~
栃木・茨城・群馬は日帰りで行けるし~
ってな感じでばーちーしかない・・・・ってなったんだけど、我が家はばーちーに行っていつも何かが起きて鬼門の場所である・・・

今回懲りずに鬼門のばーちーに挑戦!

出発当日

出発して5分もたたないうちにETCカードが読み取れないハプニングが~

ええ~~っ出た!やっぱり呪いが~

どうしよ~?
アクアラインはETCカードを車載してないと割引きかないんだって~!
一般だと3000円だって!ETCで800円だから痛いよね


何度か入れたり出したりしてたらなんとか読み取れたよ~セーフ

ってな訳で無事アクアラインに到着して休憩~

DSC_8385.jpg

小腹がすいたので佐世保バーガー
DSC_8388.jpg

あ、今回ケメにゃんはお留守番です。
にゃんこはNGなホテルだったので・・・・
DSC_8398.jpg

ワンコとテラスで海鮮が食べられるお店に寄ってランチタイム
DSC_8420.jpg

地魚丼
DSC_8427.jpg

天丼
DSC_8436.jpg

お腹もいっぱいになったしホテルに向かいます~

ホテルに到着して荷物を置いて海へ~

ぼたんちゃんが大はしゃぎで走りまくり~
DSC_8492.jpg

DSC_8493.jpg

DSC_8512.jpg

波が近寄ってきてあわわ~~
DSC_8536_20140316173754c37.jpg

ぼたんちゃんは海が大好きだね!
楽しかったね
DSC_8562.jpg

さ、ホテルに戻ってお風呂に入ってお楽しみの夕食食べましょ・・・

つづく・・・・
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード