QLOOKアクセス解析

わいわいペットフェスタに行ってきたよ

ペットのイベントは久しぶり~

さいたまスーパーアリーナに開場30分前に到着

でもさぁ~超行列が出来てて~びっくらだわぁ~

いったい何時間前から並んでるの~?

で、開場したらぼたんちゃんは所長に任せてダッシュでお目当ての所に行ったけど~時すでに遅し先着30名の写真撮影の整理券はゲットできず・・・・
キャンセル待ちの10番でした

アイシアのフォトモザイクに応募したケメにゃんの写真を見に行きました。
DSC_9119.jpg
この写真の中にケメにゃんがいるよかな~り目を凝らしてみないと分からないけどね
写真応募して会場に来た人にはにゃんこ柄のタオルをくれました~

アイシアさんのブースではクイズに答えてガラポンに挑戦!
私は3等、所長は参加賞
美味しいパウチフード等をたくさんもらいました。


ホンダユーザーの我が家ホンダブースは外せません!
DSC_9113.jpg

DSC_9087.jpg

DSC_9068.jpg

ワーゲンのブース
DSC_9092.jpg



今回はフードのブースが多かったかな?

皆フードのサンプルもらってる人が多かったかな??
我が家はワンコのフードサンプルはもらいませんが・・・


西武ドームの時は洋服のブースが多かったよね・・・
ワンコ服をゲットするため行列が出来てたけど今回は服のブースはたくさんはなかったよ。

たくさんの人でぼたんちゃんは踏んづけられそうになったりでキャリーのフタを開けたら自分から避難してました。
DSCN2809_20140310161810b3a.jpg



混雑する前にお昼食べましょってことで牛タン丼
DSC_9132.jpg
牛タン固っ干物か!
ステーキ丼も買ったけど、これもいまいち~

なんだか見たいブースもなく早々と退散することに
12時前にはもう会場を後にしました。


キャバちゃんはたくさんいたけど、今回は2組の方と少しあいさつした程度で・・・・

にゃんこを連れている人も数人見かけました。
ケメにゃんは電車で行ったのでお留守番してもらいました~


帰りにお好み焼き屋さんでお口直しにランチをまた食べちゃったよ
DSC_9175.jpg

ステーキランチ
DSC_9171.jpg

家に着いてのんびりしてたらキャンセルが出たので写真撮影どうしますか?の電話が~
いやはや~もう家に着いてますので・・・・・ザンネンでした。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード