QLOOKアクセス解析

ジョイ本からのラーメン

雨でどこもお出かけする場所もないのでジョイ本へ・・・・
ペットOKだから嬉しいよね。しかも一緒にご飯も食べられるし
DSCN2482.jpg

ケメにゃんは騒がしいのが苦手なのでキャリーバックに入ったまま出てきませんでした
DSCN2486.jpg

増税前に買いだめでもしとこうと思っても結局電池と雪かきスコップとお花しか買ってこなかった

何を買いだめすればいいの~?

帰りに高いけどうまいスーパーによってお買いもの~
こういうスーパーってわくわくして好きなんです
DSCN2491.jpg

買ってきたものはもちろんうまうまでした~

気になるラーメン屋さんに寄ってみたよ
DSCN2497.jpg

いやはや、行列でビックリですわ~

続々とやってくる車・車・車

20分くらい待ったかな~?

特製四つ葉そば(比内地鶏スープ)
DSCN2502.jpg

煮干しそば
DSCN2505.jpg

さば寿司
DSCN2507_20140305100220e9c.jpg

感想は・・・・私と所長は麺の好みが一緒で、中細のちぢれ麺で少し黄色のが好みです。
こちらのはストレートの細麺で白っぽいの、これが私たちの好みではなかった・・・・

比内地鶏ももう少し鳥の味を出してくれた方がいいかな~って感じです。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード