QLOOKアクセス解析

雪の日はドッグカフェにゃ~

この雪でどこかお出かけと言ってもわんにゃん連れてとなると行ける場所が~・・・・ほぼない
こんな時は暖かい室内で美味しいお料理が食べられるありがたいドッグカフェへ
DSCN2223_20140218064730918.jpg

手作りドレッシングもおいし~
DSCN2174.jpg

パスタもここのは絶品
DSCN2178.jpg

カレーは今まで食べたことないような味でやっぱうまし!
DSCN2181_20140218064708ce6.jpg

でもね、常にメニューが変わるから同じ物を2度食べることはないの・・・・

いつ行っても何が食べられるかどんな味かお楽しみなの

ケメにゃんも雪の日は退屈です。
ドッグカフェに一緒にお出かけでワンコさんたちを観察して楽しんでいます。
DSCN2199.jpg
*猫はお店の了承済み

ぼたんちゃんはひたすら自分のおやつをもらえるまで見つめますじ~~っとな
DSCN2188.jpg
*こちらのカフェは店内おやつ禁止です

ずっとパンケーキが気になってたけどやっと食べられました。
ふわっふわのパンケーキはこれまたちょっと普通と違っててうまうま
ソースも手作りでもう最高
DSCN2209.jpg

外のドッグランでは大型のわんこさんたちが走り回ってました。
雪もものともせずさすがですな!
ぼたんちゃんはドッグランなんて用がありません

梅もちらほら咲き始めたけどまだまだ寒くてお出かけって状態ではないですね。
早く暖かくならないかな~
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード