QLOOKアクセス解析

ドライブレコーダーって怖いわぁ~

やったぁ~~当たったぁ~
なんと、年賀はがき2等が当たったよぉ~
しかも買って出さなかったはがきがね。
やっぱあたしってば運が強いかしらん
DSCN2129.jpg
でも~今年の運をこれで使い果たした・・・・なんてなったらやだぁ~




さてさて、所長がドライブレコーダーを買いました。
いつも私が運転してる車に装着しました。
所長が試運転して撮影した画像を見たけど、めっちゃきれいでした。
DSCN2091.jpg


この間運転して気づいた・・・・・
どこへ行ったかとか全部バレバレやんかぁ~ひょえええ~~~
しかもヤ〇ザばりの独り言もぜ~んぶ記録されてるしぃ~


ぎょえええ~~!
DSCN2089.jpg
恐るべしドライブレコーダー!
でも、インカメラじゃないのは幸いだわ・・・・だって、バカ面してる自分の画像なんて写ってたら恐ろしすぎだわぁ~

ま、慣れれば何とも感じなくなるのかもしれないけどなんだかなぁ~なドライブレコーダーでした。

いや、本来の目的はそれじゃありませんね!
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード