QLOOKアクセス解析

犬は喜び庭駆け回り猫はこたつで丸くなる

いやはや、すごい雪でしたね~
今日は朝の5時から雪かきしましたバイトに出かける息子様の通る道を確保しなくてはならなく・・・・
我が家は駐車場から道路までと道路から大通りまでの雪かきをしないと出られないので

ぼたんちゃんは雪でもおトイレタイムで外にいかないとならないのでダウンベスト着こんで我が家の畑に放牧・・・・
1-DSCN2054.jpg

昨日まだそれほど積もってない時は喜んで走り回ってたけど、自分が埋まるほど積もってたらさすがに嫌だって
1-DSCN2048.jpg

昨日チェーンを装着しました。
5年前に買って一度も使ってないチェーンです。
バイト先に息子様を送って行きました。
帰ってきて家に着いた途端切れました。
えええ~~~!最近はチェーンも使い捨ての時代~?
んなばかな~
1-DSCN2075.jpg


ケメ子:雪の日はあったかいお家の中でお昼寝してるのが一番いいにゃ
1-DSCN2028.jpg
ケメ子さんさすがに雪の日は外に出るのは嫌がってました

まさしく童謡の歌通りのワンにゃんでした。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード