QLOOKアクセス解析

阿里山カフェ

日曜日は阿里山カフェに・・・・
その前に高麗神社に寄って今年初めてのお参りをしてきました。
DSCN1833.jpg
*写真は高麗神社の隣です。

久しぶりの阿里山、人気のオーガニックカフェです。
ペットはテラスOKですが、テラスと言っても囲いがあってストーブもついてるので寒くないですよん
DSCN1855_20140131191911a1a.jpg

テラスの下を流れる高麗川を眺めながらの~~んびりといただきます。

マーボー豆腐
DSCN1868.jpg

カレー
DSCN1874_20140131191918dc9.jpg

ミニピザ
DSCN1879_201401311919428ab.jpg
これはちょっと小さかったな

肉は使ってませんが美味しいんです。


ケメ子:ふわぁ~~もう飽きた~帰るにゃ~
DSCN1862_20140131191913c42.jpg


ぼたんちゃんの写真一枚も撮ってませんでした


なんか阿里山って落ち着いて好きなんだよね・・・・
ぼたんちゃんもケメ子さんもご機嫌にいい子にしてたしのんびりと美味しい料理を食べられました。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード