QLOOKアクセス解析

みんみん~カフェ~羽生PA

久しぶりに「みんみん」なり~
本店は激混みなんで支店です。
混んではいますが、待ち時間はないのでやったね
DSCN1317_20131221203540d75.jpg

うきゃきゃ、ウマウマだね。
DSCN1312_20131221203538f7c.jpg

で、餃子を食べたばかりだけど、カフェにやってきましたよ~
この時期ワン連れに嬉しい室内OKのカフェです
DSCN1329.jpg

今日はぼたんちゃんだけでケメ子とちびまるはお留守番です。
DSCN1356.jpg

黒酢鶏肉丼
DSCN1336.jpg

ゆばヘルシーランチ
いや~これで飲み物ついて1300円だからいい感じ~
日替わり和ランチもすっごい美味しそうだったんだけど、なんせ餃子を食べた後なので低カロリーなゆばランチにしました。
DSCN1340.jpg


こちらのカフェと~~っても感じのいいかわいいマダムさんが接客されててこういう人って本当に接客に向いてる人だな~と思いました。

ヘルシーなランチはまた食べたいと思えたしサービスもとてもいいしまた行きたいな

早めに帰途に向かう途中今話題のオープンしたての「羽生PA」に寄ってみたよ

連日TVに取り上げられてるし満車で入れないかと思ったけど時間も早かったから(14:00)か普通に入れました~
DSCN1376.jpg

「鬼平犯科帳」の世界感を中心に江戸をテーマとした施設です。
入ってる飲食店は超一流のお店が多くすっごい食べてみたいところばかりですが、次回のお楽しみにして~
DSCN1391.jpg

こちらのPAはSAではないのでそんなに広くないですよん。
ドッグランなどはありません。

ちょっとばかりお土産買って帰ってきました。

ケメ子ちびまるお留守番ありがとうね

皆で仲良しねんね~
DSCN1301.jpg
     

コメント

No title

ぼたんちゃん、お誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
職場で見て、家で中々ツイ出来ませんでした(;_;)m(o´・ω・`o)mペコリン
しかし、毎度美味しそうなものを!
羨ましい!
たいめいけんも行ってみたいと思っている場所でした。

ゆゆさんへ

ゆゆさん、ありがとうございます。
ぼたんちゃん目頭の白髪は増えたけど、特に病気などしたことないし
これからも元気でいてほしいです。

食べることしか楽しみがないもんで(^^;;
ゆゆさんのような小さな胃袋が欲しい私です。

骨折なかなか治らないみたいで本当に気の毒です。
どんよりですね・・・・(><)
お大事にしてください。

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード