QLOOKアクセス解析

中山みどり先生の羊毛教室行ったどぉ~!

日本橋たいめいけん10:50分集合~

えええ~~もう行列出来てるよ~さすが人気店だわ

ご一緒してくれたのは~さるん子さん・ひつじさんです。

一巡目でお店に入れたけど、その後すぐに行列できてました

注文は

50円のコールスローサラダとボルシチ
DSC_6849.jpg
コールスローサラダはなんか美味しくてクセになる味でもっとたくさん食べたかった

たいめいけんと言えば「たんぽぽオムライス」ということで私はオムライス
DSC_6860.jpg
見た目そんなボリュームがあるように思わなかったんだけど、結構お腹ぱんぱんになりました。


所長は懐かしの昭和のカツカレー
DSC_6852.jpg
ええ、本当に昭和の味でした

ここでゆっくり話してる状態ではないのでお店を後にしてスタバでコーヒーを
DSC_6877_2013121810021781d.jpg

ピーチクパーチクした後はおとこのこ(男の)組・おんなのこ(女の)組に分かれて別行動~

おとこのはバスに揺られてモーターショーへ

おんなのはチクチクです

今日は羊毛フェルトの第一人者の中山みどり先生のカルチャー教室です。
DSCN0938.jpg
DSCN0939.jpg

大人気でナント410名の申込みがあったそうですよ!で、参加できたのは40名です(二日間に分かれたので今日は20名)

10倍以上の倍率ですよ!私ってばすごい強運の持ち主だわ~

さっそく始めます~

でもね~早々に画伯の片鱗が見え隠れし始めた私とさるん子さん

ヤバイ!

得体の知れないものが出来た~だ、スフィンクスみたい~だ、モンチッチみたい~だ、大笑いしてる画伯2名

でもね、先生たちのサポートもあってなんとか形になりました。
出来上がった作品はこちら
DSCN0961.jpg
さゆりちゃん画伯作・ぼたんちゃんとさるん子画伯作・momoちゃんです

先生が作ったキャバリアです。
本当に素晴らしいですね。
DSCN0936.jpg


中山みどり先生が目に黒のアイラインを入れた時の技が「人形に魂が宿る」って感じで本当にパッと目が輝いたのには驚きました。

私は見逃してしまったけど、ワンちゃんの口にベロを入れた時の技もすごかったらしいです。
先生って本当にすごいですすごい観察力とワンちゃんの種類によってどう違うかとかすごいんです。
最近感動するとか滅多にない私だったけど、今日はすごい感動しました。

最後に皆さんの作品を並べて~
DSCN0967.jpg

4時間集中して頑張りました。
とても楽しかったです。
     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード