QLOOKアクセス解析

お迎え三日目

このトンネルが気に入ってずっと入ってる。
DSCN0731.jpg

缶詰にミルクを混ぜてあげるとしっかりたべてくれるようになった。でも、ドライフードを混ぜると食べない・・・
ケージから少しの間出してあげるとちょっと冒険をするようになってきた・・・
おもちゃで遊んでみたが、全然食いつかず・・・・

ケメ子はちびまるのいる部屋に入りたがらず、離れたところから様子を伺ってる
ちょっと部屋に入った時、かな~~~り様子を伺ってから「シャーーーー!」っと一声昨日よりはマシになった
DSCN0733.jpg

三日たったけど、まだ一声も鳴き声を聞いてない。
ちびまる大丈夫か!?
     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード