QLOOKアクセス解析

しぞーか旅行2

お宿「紅竹」にやってきたら一緒にキャバちゃんがチェックイン!
キャバちゃんに会えるなんて嬉しいわ~
キャバらしく人懐っこくてしっぽふりふりな「めぐちゃん」でした。
DSC_0398_20130605223027.jpg

夕飯の時間までお宿のドッグランで遊んでみたけど、ウロウロするだけで終了~いつものことですな・・・・
DSC_0419.jpg

夕食は大広間でいただきました。
ぼたんちゃんはクレートに入ってもらい部屋でお留守番です。

家庭料理のようでほっとする味です。
DSCN0174_20130609182341.jpg

このお肉うまかったぁ~もう一度食べたぁ~い
DSCN0187.jpg

他にもお刺身・海老の塩焼きなど出ましたがどれもこれも美味しくて大満足~
DSCN0192.jpg

朝食も美味しくいただきました。
DSCN0206.jpg

2日目は焼津魚センターに行ってみました。

焼津魚センターは初めてですが、お店もこぎれいだし雰囲気もよかったので気に入りました。
DSCN0215_20130609184045.jpg

まぐろ~カニ~しらず・さくらえび~練り物~アジ・サバのひもの~なんだかすっごい買っちゃったよ~
DSCN0222.jpg
帰ってきてから1週間魚づくしの日々でしたがどれもこれも美味しかった

焼津もっと近かったらまた行きたいけどちょっと遠いんだよね~

2日目のランチは・・・・

DSC_0492.jpg

こちらの方のお店(右の人だよ!左のおばちゃんではありまへん)
DSC_0559.jpg
さて誰か分かりますか?

家も自分で建てちゃうし、野菜・米も作って、お料理もすっごい上手だし、こんな素敵なアートも・・・・
DSC_0451.jpg
絵心はまったくないぼたんままですが、この作品は直感で買ってみたいなと思いました。

素敵な飾りが・・・・
お店の中は白でほんわりしててとてもかわいいの・・・・
DSC_0553_20130609182422.jpg

こだわり食材のお料理美味しかったです。
DSC_0537.jpg

薬膳カレー
DSC_0546.jpg

果物&有機ベビーリーフジュース
DSC_0512.jpg
これがすっごい体にいい酵素ジュースで美味しかったのよ~
こんな体にいいものを毎日飲んでる夕貴さんは美しい訳よね!

ということで工藤夕貴さんのお店でした。

ぼたんちゃんもリラックスしてました。
お店のお姉さんにかわいがってもらいとっても喜んでたよ。
DSC_0470.jpg

こちらのカフェは2度目なんだけど、以前来たときはバラがとてもきれいだったんだけど、今回バラはほとんどなくなってしまっててちょっと残念でした。


最近体調を崩しやすいぼたんちゃんだけど、旅行中特に問題もなくよかった。ぼたんままもね













「キャバリアぼたんの明日なにしよ?」はこれにてお・し・ま・い



皆さんまたね!ごきげんよう
DSCN0373.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード