QLOOKアクセス解析

しぞーか旅行

浜名湖ガーデンパーク

思ってたよりひろ~い公園にびっくりざんす!
端から端まで1.3kmあるというので無理をしないがモットーの軟弱ぼたんままは歩けましぇん
でも、ワンコ乗船OKのありがたい船があるのでしっかり往復チケット買いました。
DSC_0044_20130605223542.jpg

なんてワンコに優しいのかしら、感謝
ぼたんちゃんも1.3kmも歩いたら完全ぐったりしちゃいます。
DSC_0174_20130605222937.jpg

バラ園に到着ざんす。
絵になりますねぇ~
DSC_0057_20130605222933.jpg

バラ園はカート等に入れても顔が出ないようにしなくてはいけないのでぼたんちゃんの写真は撮れませんでした。
DSC_0099_20130605222936.jpg

たくさんのバラ・花が咲いててきれいでした。
DSC_0084_20130605222934.jpg

浜名湖ガーデンパーク本当は見どころたくさんのとってもいい公園なんですが、お次の予定がつまってるのでバラ園だけ見て終了~~~

ジャガランタの花だけは見たかった~名残惜しいけど次の場所へ

やってきました、メルヘンチックな建物がかわいい~~
DSC_0231_20130605222938.jpg

ぬくもりの森
DSC_0233_20130605222956.jpg

どうやら大人気です。
ワンコは入れませんので急いでケーキだけお持ち帰りで買ってきたよ。
DSC_0238_20130605222957.jpg
後でケーキ食べたけど美味しかったぁ

憧れのバラのカフェにやってきました。
着いた途端すっごい人と車があふれかえっててビックリ
DSCN0144.jpg

ランチにどんだけ待ったかって・・・・
2時間頑張りましたよ
DSC_0270_20130605222959.jpg

とにかくセンスがよく、こだわりが感じられる素敵なお店です。
DSC_0326_20130605223002.jpg

DSC_0268_20130606141055.jpg

ぼたんちゃんの写真を撮って待ちますか・・・・
DSC_0334_20130605223021.jpg

DSC_0387_20130605223025.jpg

DSC_0377_20130605223024.jpg

ピザとカレーがあったけど、ピザが焼きあがるのに40分待つとのことですぐに食べられるカレーをチョイス
美味しかったです。
DSC_0369_20130605223602.jpg

はふぅ~近くにこんな素敵なカフェがあったらな・・・・


つづく・・・
     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード