QLOOKアクセス解析

バラ巡り

今年もあちこちバラ巡りをしました。

ローズカフェで美味しいランチをいただきながらバラの香りに包まれ幸せなひと時・・・・
DSC_0072_20130530071130.jpg

ローズカフェさんバラの時期は特に人気で大行列が出来てました。

去年も雨だったんだよね・・・・今年も雨になってしまいました
DSC_0076_20130530071157.jpg

しかもカメラ忘れてスマホで撮りました。画像悪すぎ
DSC_0074_20130530071219.jpg

ご一緒してくれた、ちよママさん・クリュママさん・カレンさん楽しかったです。どうもありがとう
今日は皆ワンコさんはお留守番でした。


ワンコは入れないのでずっと行きたくても行けなかった滝ノ入ローズガーデン
DSCN0282.jpg

ぼたんちゃんはお留守番してもらい母と行ってきました。
DSCN0267.jpg

オールドローズと現代バラ両方が咲いてます。
DSCN0276.jpg

イングリッシュガーデンにはオルラヤが合いますね。
DSCN0256.jpg

DSCN0253.jpg

バラのシャワーみたいで素敵でした。
DSCN0277.jpg

実野里さん毎年行ってます。
DSCN0312.jpg

ケメ子も一緒に来たよ
DSCN0321.jpg

乾燥キャットニップには見向きもしないケメ子
生のキャットニップはどうなるかと思ったらやっぱり興味津々でした
DSCN0334.jpg
園芸ショップなので写真撮影だけをするのはマナー違反ですね。
ちゃんとバラと草花買ってきました。

今年一番衝撃を受けたバラ園・・・・
今まで行ったバラ園がすべて褪せてしまった・・・・
DSC_9914.jpg

ピエールさんがあまりにも美しすぎて・・・・・うっとり
DSC_9551.jpg

絵になるわぁ~
DSC_9966.jpg

バラの時期って結構日差しが強くてぼたんちゃんの写真はいつもへぇ~へぇ~になっちゃうんだよね
これはかわいく撮れました~
DSC_9789.jpg

色ごとに分けられたバラたち
ここはオレンジゾーン上は青(紫)ゾーンです。
DSC_9659.jpg


素晴らしすぎて感動のバラ園でした。
     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード