QLOOKアクセス解析

おでかけアレコレ2

那須フラワーワールド
DSC_8713.jpg

関東より1か月遅れで春がやってきました。
DSC_8722.jpg

ケメ子は側溝がお気に入りでずっと側溝の中を歩いてたよ
DSC_8834.jpg

すばらしい景色に癒されました。
DSC_8852.jpg

とぉっても素敵なレストランなり~
DSC_8954.jpg

待ってました年に数回しかないバイキング。
DSC_8973.jpg

どれもこれもグレードの高いお料理だったけど、ライブキッチンで作ってくれるお料理は特に美味しくて、グリルしたお肉うまぁ~
DSC_8977.jpg

パスタも一味違って美味しかったぁ~スウィーツも種類が豊富でホント美味し
しかし、朝食べたかきあげうどんが尾を引いて思う存分食べられなかった・・・・くぅぅ~~~くっそー

リベンジぷり~ず

藤がきれいなお寺にやってきたなり~
DSC_9179.jpg

すばらしい景色です。
DSC_9156.jpg

前日お出かけして疲れてるだろうぼたんちゃんはお留守番にするつもりだったんだけど、どうしても目を輝かせて「あたしも行く!」って騒ぐものだから置いていけなくて連れてったら着いた途端目がチェリーアイに・・・・
DSC_9110.jpg
ゆっくりもできず早々に退散しました。

最近お出かけするとすぐ目にきちゃうぼたんちゃん。
気を付けているんですがやはり無理はさせられない年齢になってきました。

で体調を心配して遠くには行けないので近くのカフェにまた行っちゃって
DSCN9500.jpg

ポトフ
DSCN9494.jpg
お野菜丸々なちょっとビックリ、でも美味しかった。

チキンカレー
DSCN9496.jpg
このカレーが美味しいので隠し味はなにか聞いちゃった。
マンゴーと桃なんだって、そっか!千疋屋のカレーもそうだったわ。


ぼたんちゃんはお利口さんにしてました。

     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード