QLOOKアクセス解析

猫のいる生活

ケメ子がうちの子になって1年になろうとしている・・・・
DSC_0055_20130529191921.jpg

猫のいる生活ってどうなるかと思ったけど案外ぼたんちゃんと仲良くやってくれてる。
ぼたんちゃんはケメ子がウザイけど、ケメ子はぼたんちゃんが好きだ。

時々ハイパーに追いかけっこをして遊んでる。いつも追いかけるのはぼたんちゃんだけどね!
こんな姿を見ると本当に嬉しい。

ケメ子はぼたんちゃんに逆らうことはしない、意地が悪いこと(ケメ子としては遊んでるつもり)をするのは猫なので仕方ないけどね。

DSCN0087.jpg

猫を飼う前に犬って話もあったけど、ぼたんままにはもう1匹犬を飼うのは無理だった・・・・

猫は散歩の心配がないのが何より。
お金も猫は犬よりかからない・・・・

病気も犬みたいにしょっちゅう病院通いはない。
まあ病気が発症したら仕方ないけど、今のところは予防接種に行くくらい・・・

出かける時も犬のように目を輝かせて「どこ行くの?あたしも連れてってくれるんでしょ!」って大騒ぎをしない。
犬は置いていくと心配で出かけてもすぐに帰ってあげなくちゃって焦る。

DSCN0042.jpg

猫は楽だ。
犬と違った面白さもある。
猫は見てて面白いね。

でも、犬と猫どっちが好きかって言われたら甲乙つけられない。
どちらもかわいい

犬には犬の飼う良さがある。

猫のいる生活もようやく慣れてきたところだ。

     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード