QLOOKアクセス解析

お花巡り~

みさと芝桜公園
「織姫が置き忘れた桜色の羽衣(はごろも)」をイメージして作られています。
DSC_8367.jpg

ここはいいですね。
のんびり芝桜を見て回れます。
DSC_8402.jpg

DSC_8335.jpg

実は去年も来たんだけど、小雨が降り始めてしまい帰ることに・・・今年はお天気に恵まれた。
DSC_8536.jpg

帰りに深谷フラワーフェスタに寄ってみた。
すごい人出で駐車場も混雑・・・・10時に会場についてたからよかったけど、後30分遅かったら大変だったかも・・・・
DSC_8676.jpg

会場の城址公園は花・花・花でうめつくされて嬉しい限りです。
DSC_8593.jpg
カートを持って行って正解でした。
人混みで踏んづけられちゃいそうです。

こんな素敵な乗り物があったのでちょっとお邪魔しちゃった
DSC_8623.jpg

ぼたんちゃんお姫様になったみたいだよ~
DSC_8628.jpg

このチューリップはちょっと珍しいかも
DSC_8668.jpg

クローバーさんのジェラート美味しかった!
DSC_8635.jpg
食べ物のお店もたくさん出ててお値段も300円くらいが多く安いのでいっぱい食べまくちゃったよ

本当はオープンガーデンも見に行きたいけど、ワンコ連れでは無理ですから会場で十分楽しませてもらいました。
     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード