QLOOKアクセス解析

お花屋さんへ~

春になってお花屋さん巡りをしています。

さにべる
DSCN9433_20130505065103.jpg
カートにピットインしてぼたんちゃんもお花屋さん巡り~

お花屋さんでおばさまたちにかわいい~って声をかけてもらいしっぽふりふり大喜びのぼたんちゃんなのです

隣のカフェからとってもいい匂いがしてて、吸い込まれるようにカフェへ・・・・

このカレー今まで食べたことないようなフルーツの隠し味?なのかスパイスではないような・・・?なんとも言えない感じでした。
とにかく美味しかった。
DSCN9442.jpg

ぼたんちゃんステイでいい子に待ってました~
DSCN9437.jpg

くたくたのベーグルまだ残ってるかなと電話してみたら少し残ってるとのことでそのままお店へGO
12時から並ぶの面倒なので残ってるものがあればそれでOK
DSCN9454.jpg
少しお値段高いけど本当にここのベーグルはいつも美味しい。

さにべるでは1ケース300円と破格値だったので2ケース購入
値切り品で十分なのです。
DSCN9447.jpg
他にもいいお花を買いましたよん!
これからはお花が楽しみだわ~
     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード