QLOOKアクセス解析

おでかけアレコレ

チューリップを見にひとっ走り
ちなみにピンクのチューリップがハートの形になってるよ
DSCN9028.jpg
大規模ではないけど品種もいいのが植えてあるし気持ちのいい公園なのでお気に入り

昔子供を連れてよく遊びに行きました。
DSCN9112.jpg

レンガ造りの素敵な駅
お花がたくさん植えてあってきれいでした。
DSCN9146.jpg

ネモフィラの素敵な丘
DSC_7851.jpg

クリムゾンクローバーもいいですね!
DSC_7794.jpg

ぼたんちゃんはお出かけできればご機嫌です。
モデルさんも頑張ってくれました。
DSC_7773.jpg

藤も見に行ってみた
DSC_7952.jpg

ケメ子もご機嫌
DSC_8007.jpg

藤棚のシャンデリアって幻想的な感じがするんですよね・・・
DSC_8053.jpg

藤の香りって好きです。
DSC_8062.jpg

ツーショットはなかなかいい顔が撮れないんだけどこれはいい感じ~
DSC_8121.jpg
ケメ子の写真を撮るのは難しいんですよぉ~
ぼたんちゃんはモデルのプロですけど

ぼたんちゃんとケメ子はお留守番でガーデンカフェへ
DSCN9333.jpg

とっても素敵なお庭でした。
DSCN9324.jpg
バラの時期はとっても魅力的な感じ

見た目ガレットってお腹いっぱいになりそうもないんだけど、結構ボリュームありました。
でも、ちょっとチーズが重すぎて夕飯食べられなくなりました
DSC_8184.jpg
お値段がちょい高すぎるのでちょくちょくは行けないなぁ~

     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード