QLOOKアクセス解析

桜2013

2013年桜めぐりを振り返ってみます。

ソメイヨシノより一足先に咲く河津桜からスタート
DSC_5658_20130420145219.jpg

待ちわびた春の訪れを感じ嬉しくなりますね。
DSC_5526_20130420144400.jpg

ここ数年毎年見に行ってる近くの桜だけど、やっぱり素晴らしい桜です。
DSC_6507.jpg

DSC_6469.jpg

上野公園の桜は30年ぶりくらいかも・・・すごい人出です。
DSC_6019.jpg

こちらのお寺しだれ桜が多くて素敵でした。
DSC_6621.jpg

今回この立派なしだれ桜は残念ながら散ってたけど、これはまた来年見に行きたいと思いました。
DSC_6603.jpg

今年一番感動した桜
DSCN8749.jpg

ここまで桜の枝が伸びてるのは見たことない・・・・
本数は少なくてもとにかく桜の木が立派
DSCN8753.jpg

〆はリベンジ高遠の桜
DSC_7085.jpg

2年前に訪れた時は1分咲きでがっかりだったけど今回は満開
DSC_7178.jpg

青空も映えます。
DSC_7209.jpg

アルプスの山々も素晴らしくいい景色でした。
DSC_7286.jpg

でも、とにかく朝早く行かなくちゃだし、遠いしだし、混むわだし、思うほど感激しなかったしで3度目はなし~~あはっ

今年はとにかくお天気に恵まれず、ほぼ曇り空だった・・・・
これが晴天だったらどんなによかったか・・・・
また来年の桜に期待しよう。

     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード