QLOOKアクセス解析

ぶらりお出かけ

とっても素敵なお花屋さんにぶらり~
DSCN8182.jpg
春になればすっごく素敵なお庭を眺められるんだけどまだ寒くて当分先になりそう・・・・
春よ早く来い~

素敵なパン屋さんでランチ
DSCN8236.jpg

パンが大好きなぼたんちゃんが大騒ぎ!
隣のダックスさんもパンを見て大騒ぎしてた!
ワンコはパンが好きな子多いみたいね
DSCN8193.jpg

パスタの麺が太くてもっちりしてました。
ちょっと珍しい感じ・・・
DSCN8208.jpg

DSCN8201.jpg
どちらのお料理も美味しい

かわいいうさぎさんがシュガーを運んでくれてます。
DSCN8213.jpg

こちらはリスさん
DSCN8216.jpg
カフェラテ・抹茶ラテどっちも美味しい!

テラス席は季節がよければの~~んびり気持ちよく過ごせます。
DSCN8240.jpg
居心地がよい素敵なカフェです。

ワンコを一人で連れてぶらりと立ち寄ってランチしてる人も数人・・・
ぼたん家の散歩道にもこんなカフェがあったらな・・・畑ばかり~

こちらのパンすっごいお気に入りなのでお土産に購入して帰ってきました。
     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード