QLOOKアクセス解析

日高にドライブ

今年の冬はもんぺ暖パンがすっかりお気に入りのぼたんままです。
もうばばあになったしファッションもどうでもよくなってきたんで、どこでももんぺ暖パンで出かけちゃってます
おかげで今年の冬は膝が痛くないのよぉ~おほほ~~




日高へドライブ山道登って・・・
関八州見晴台でいい景色を眺めるはずだったんだけど~
あともう一歩ってところで雪にはばまれ断念
ここまではたいした雪がなかったのに、いきなりすごい雪が残ってたのよ・・・
DSCN7921.jpg

ぼたんちゃん長時間車に乗って来たのにごめんよぉ~
しゃーないから少しだけ散歩して戻るよ
DSCN7922.jpg

豆腐屋さんで豆腐買って
DSCN7933_20130211194435.jpg

前から行ってみたかったカフェへ

行ってみてビックリ、行列が出来てるじゃないですか~
先月TVで紹介されてたからヤバイかなとは思ってたけどやっぱりTVの影響はすごいわね。
ぼたんまま達の後の人はカフェ30分待ちって言われてたよ。
DSCN7942.jpg
テラスでパンを食べるつもりだったんだけど・・・・
以前はワンコOKだったのにダメになってました
しゃーないからパンだけ買ってきたよ。
またしてもがっくり

ぴーすけぷりパパが美味しいと言ってたうどん食べて帰りますか・・・
DSCN7945.jpg
ぼたんちゃんは車でお留守番です。

かも汁セット
DSCN7948.jpg

きのこかも汁うどん
DSCN7951.jpg

うどんは手打ちで注文が入ってから茹でてるので少し時間がかかりますがその分出来立てで美味しいですね。
つけ汁の方が味が濃くて好みです。


この後またしてもありゃりゃなことがあってなんだかなぁ~な一日だったけどまあよしとしますか。


買ってきたもの

豆腐おいしかったよん。
DSCN7955.jpg

パンはずっしりとした歯ごたえのある美味しいパンでした。
DSCN7960.jpg

     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード