QLOOKアクセス解析

メガネ作ったどぉ~

JINSにメガネ作りに行ったよ。
PCメガネが欲しくなって・・・・

出来上がるまで30分
無料コーヒー券をもらえるので隣のカフェで待ちます。
カフェはぼたんちゃんも一緒だよ。
DSCN7481.jpg

パティオになってるのであまり寒くないよ。
DSCN7491.jpg

今度はランチも食べてみたいな。
DSCN7498.jpg

メガネも作り終えたので公園に散歩へ

にゃんとも人懐っこいにゃんこが寄ってきてスリゴロにゃん
ぼたんちゃんの前でごろり~ん
DSCN7505.jpg

この距離で近づいても大丈夫
DSCN7506.jpg

以前のぼたんちゃんだったら興奮してワンワン吠えたかと思うけど、今はケメ子との生活に慣れたからかあまり過剰反応はしないです。

この公園はワンコの社交場
常連さんが集まってるの
ぼたんままはたま~にしか行かないけど皆感じのいい人が多いから話しかけてきてくれたり・・・・
DSCN7514.jpg
懐っこいにゃんこ後をついてきて一緒に散歩
まあ本当に誘拐したくなるほどスリゴロにゃんのかわいい猫だったなぁ~
うちのツンデレお嬢様はスリゴロにゃんなんてしませんからぁ~
     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード