QLOOKアクセス解析

皆で集まったよ。

お久しぶりのカフェトロさんにやってきました。

何にしようか迷って「豚にんにくとろろ」にしました。
DSC_2610.jpg

でも~ムックパパの頼んだ生姜焼きが超美味しそうだった!こっちにすればよかった・・・・
DSC_2599.jpg

トロさんっていつも他の人が頼んだものが美味しそうに見えて次回はあれにしよう!って思うんだけど何だったか忘れちゃうんだよね~
カレンさんおすすめの「サーモンアボカド明太」も美味しそうだった!
う~~ん、食いしん坊ぼたんまま次々とあれこれ食べたくなり困ったもんです

お友達の紹介だよ~

ムック君
DSC_2632.jpg
パパのお膝でずっと抱っこの甘えん坊ちゃん
でも、時として男になります

ちよちゃん
DSC_2637.jpg
最近ムック君に好き好きされてるちよちゃん
ずっと前から知り合いなのにどうして今頃?
ちよ:あたしもまんざらじゃないワン

マロンちゃん
DSC_2639.jpg
1年以上ぶりなマロンちゃん。
元気にしてるか心配してたけど、しっぽふりふり元気にご挨拶してくれて本当よかった・・・

ボス君
DSC_2620.jpg
エコパークに毎週元気に出勤(?)してるボス君ですが、今日はカフェでパパとゆっくり
ボス君も久しぶりだね。

まめ・結ちゃん
DSC_2642.jpg
最近はお留守番が多いまめ・結ちゃんですが、今日はお出かけできてよかったね。
結パパが毎日歯磨き頑張ってるんだって!ワンコも歯は大切だもんね。

マロンパパさんがかぼちゃのケーキを頼んでくれてました。
DSC_2651.jpg
トロさんお手製のケーキはワンコも大喜び

ぼたんちゃんケーキに釘付け
DSC_2659.jpg

モアナちゃん
DSC_2674.jpg
ず~~っとママの膝でおとな~~しくしてましたが、ケーキの時は食べてましたね。

ハナちゃん
DSC_2626.jpg
ママパパ達がおしゃべりしてる間ひたすらママをガンミなハナちゃん・・・ぼたんちゃんと一緒で食いしん坊さんなんです
ハナ:妹モアナの分もあたしが食べますワン
ってママさんがお持ち帰りしてました。お家に帰ってからまたお楽しみだね。

お店のママさんが集合写真を撮ってくれました。
DSC_2696.jpg

皆さんありがとうございました。
マロンパパさんいろいろとお気遣いありがとうございました。
また春になったらエコパークに遊びに行ってみますね。

少しだけつづく・・・
     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード