QLOOKアクセス解析

2013年 今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。IMG_0062.jpg

今年も皆さん仲良くしてください。
IMG_0011.jpg


IMG_0048.jpg

親ばかながら、うんもぉ~ぼたんちゃんの写真がかわいくてぇ~~



ケメ子はうちの子になって6カ月
まだまだにゃんことの生活には分からないことや悩むこともありますが、だんだんかわいさも増してきました。
小さなケメ子なので今後どうなるのか?と思うけど元気に育ってくれることを願います。
DSC_1278.jpg

去年は1度もヘビを見かけることがなかったぼたんまま・・・
都会で暮らしてる皆さんにはそれが普通の事でしょうが、大自然の中にある我が家は夏になると時々散歩中ヘビを見かけるのです。
ぼたんままが一番の苦手としてるのが実はヘビ様
もう見たくないのに~~!って思ってたけど、一度も見かけなかった去年はすご~~~くお金が減りました
やっぱりヘビってお金がたまるって言うじゃないですかぁ~
なので今年はお金に困らないように今日近所の公園に祀られてる(?)白ヘビの「ももちゃん」に祈願してきました
     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード