QLOOKアクセス解析

よいお年をお迎えください。

今年もカウントダウンが始まりました。

年末になって3日間も寝込むという大失態をおかしたぼたんまま・・・
もうほんとヤバイです体ヨレヨレ・・・

今年もぼたんちゃんとたくさんお出かけできました。
ぼたんちゃんが喜んでくれることがぼたんままの喜びです。
DSC_0316_20121231215317.jpg

今年は悲しいお別れが2つもありました。
そのことを思うと今も胸が痛みます。

新しい出会いもありました。
出会った日にあまりのかわいさに衝撃を受け次の日には連れて帰ることを決定したのでした。
DSCN2697.jpg

小さかったケメ子、今も小さいけど元気に育ってます。
DSC_1321.jpg

仲がいいかと言われれば悪くはない。
ケメ子はやっぱりぼたんちゃんが好きみたい。
ぼたんちゃんはちょっとウザイみたいだけど
DSC_0047_20121231215316.jpg
ぼたんちゃん・ケメ子、来年も仲良く元気にね。

今年1年皆さんありがとうございました。

それではよいお年をお迎えください。
     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード