QLOOKアクセス解析

東京駅deイルミ

再び東京駅なり~
DSC_1557.jpg

ぼたん:先週もここに来た気がします。
DSC_1567.jpg

ケメ子もまた一緒なり~
DSC_1610.jpg
ケメ子:あたしがいると皆が集まってくるにゃぁ~あたしはアイドルにゃにょにゃぁ~

しかし、プロジェクションマッピングに集まる人・人・人でごった返しておりわさわさしてて写真も撮れないし、カートも移動するのがやっとでプロジェクションマッピングもあまり見れなかったぁ~


丸の内イルミネーションに移動して
DSC_1668.jpg
シャンパンゴールドの輝きとっても素敵です。
上品で丸の内らしくいいですね。


あまり写真も撮れなくてピンボケや分身の術やらでいいのが少なかったな~


DSC_1655.jpg

DSC_1645.jpg

ブリックスクエア
都会のオアシス、ここは好きな場所です。
DSC_1702.jpg

後ろのツリーは・・・・
DSC_1681.jpg

バラの生花も使ってるんですよ
DSC_1698.jpg
やっぱり丸の内素敵すぎ!

ロブションで美味しいぃ~パンを買って帰ってきました。
DSC_1708.jpg

*プロジェクションマッピング人が集まりすぎて中止になってしまったそうで、幻の2日間になってしまうのでしょうか?
     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード