QLOOKアクセス解析

コメダってどうなのよ~?

愛知に旅行に行ったときやたら目についた「コメダ珈琲」
愛知の喫茶店ですね。
DSC_0734.jpg
我が地方にもあるんですが、一度愛知名物(名古屋名物?)モーニング食べに行ってみたいと思っててなかなか行けなかったので行ってみた。

お客さんがいっぱいだ。

11:00まではモーニングサービスでドリンクを頼むとゆで卵とトーストがついてくる。

コーヒー(400円)と
DSC_0726.jpg

ハンバーガー(380円)と
DSC_0730.jpg

サンドウィッチ(690円)を頼んでみた。
DSC_0731.jpg

ドリンク頼んだからゆで卵とトーストがついてきたけど・・・・
結局サイドメニューを頼んじゃったので一人平均1000円近くかかった・・・・
特別美味しいわけでもなくなんでこんな人気なのかなぁ~?
それに関東は20円高いのもどういうこと
400円のコーヒーだけだったらお得な気分かもだけど、う~~んな気分でした。

今日の写真はパンジーの咲いてる公園で
DSC_0794.jpg
     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード