QLOOKアクセス解析

香嵐渓へGO・・その2

朝7時にダッシュで朝食済ませ・・・
(ホテルの朝食はバイキングでした。品数は多くありませんが、お味は悪くないです。)

香嵐渓の駐車場は混むし、道も渋滞するとのことなので早々にホテルを出発

8時30には到着して観光開始

素晴らしい紅葉の道が広がっていました。

写真を撮りながら進みます。
DSC_0372.jpg

DSC_0273_20121212222026.jpg

DSC_0397_20121212222028.jpg

オレンジや
DSC_0410_20121212222051.jpg

黄色の紅葉
DSC_0485.jpg

色とりどりのもみじがきれいでした。
DSC_0411_20121212222029.jpg

メインの橋に到着です。
ご覧のとおりすごい人出です。
当然のごとくぼたんちゃんはこの橋を見た途端拒絶反応
DSC_0493_20121212222053.jpg

抱っこして橋を渡りましょ。
DSC_0520.jpg

河原にも降りてみたよ
DSCN7048.jpg

紅葉見ながら散歩して約2時間歩いたよ。
東海地方の紅葉の名所だけあって素晴らしかったね。
DSCN7083.jpg

他に観光するような所もよくわからない(リサーチしてみたけどあまりないのよね~)しケメ子も待ってるので香嵐渓だけで家に帰ることに・・・



愛知に行ったら職場で話題になってた昔懐かしき「すがき家ラーメン」食べてこようと思ったりしたけど、なかなか食べるタイミングもなく食べられませんでした。

動物病院にケメ子をお迎えに行くと・・・
特に大喜びするでもなく(こう言うところはやっぱ猫よね~)普通にしておりマスタ。
ま、初めはウンチとチッコはなかなかしなかったみたいだけど、ご飯はちゃんと食べてたそうです。


しかし、やっぱ愛知は遠かったぁ~
ぼんぱぱ運転お疲れさまでした。

     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード