QLOOKアクセス解析

香嵐渓へGO・・・その1

愛知に旅行へ出発~

ケメ子はまだ旅行へ連れて行くには不安があったので動物病院のホテルにお泊りです。

まずは身延山へ
DSC_0059_20121208221540.jpg

ぼたんちゃんもテクテク散歩
DSC_0040_20121208221538.jpg

で、ワンコが入れるかどうか調べてなかったので(お寺だからダメかと思って)ぼたんちゃんは車でお留守番してもらい、立派な三門を潜り抜けると・・・・
DSC_0050_20121208221539.jpg

立派な杉並木があります。
DSC_0075_20121208221541.jpg

ここで隣の人が「ここから階段が大変なんだよな~」って言ってるのが聞こえた。
え!?階段!!なぬ?

その先にはこ~~~んな急な階段が遥かかなたまでつづいてるじゃないですか
えええ~~~~無理~~って思わず嘆いた
DSC_0083_20121208221542.jpg

でもねぇ~せっかくここまで来たんだから登るしかないでしょってことで頑張りました。
この急な角度すごいでしょ。
DSC_0090_20121208221645.jpg

とにかく一気に登らず休憩しながらやっとこさ登ったよ。

頑張った先にはとても立派な寺院が
DSC_0108_20121208221646.jpg

登った甲斐がありました。
DSC_0115_20121208221647.jpg

この枝垂桜は素晴らしそうです。
春に来たらとてもよさそう。
DSC_0118_20121208221649.jpg

DSC_0139_20121208221650.jpg

下山は階段を使わず山道を歩いて帰りました。
するとワンコさんを連れた人が歩いてくるじゃないですか!なんだ~ワンコ大丈夫だったんだ。

DSC_0153_20121208221719.jpg

紅葉も素晴らしかった身延山を後にして
DSC_0167_20121208221721.jpg

途中静岡SAで休憩
DSC_0188_20121208221722.jpg

お昼はラーメンと静岡おでん
DSC_0197_20121208221723.jpg
美味しかったよん。

お宿のチェックインまで時間があるのでちょっくら海に行ってみた
DSC_0223_20121208221724.jpg

なんだかぼたんちゃんが嬉しそうに走ってた
DSC_0226_20121208221754.jpg
海に行くと普段嗅がない匂いがするから念入りにあちこちチェック

お宿は ドーミーインEXPRESS三河安城
ビジネスホテルみたいだけど、ワンコも泊まれます。
広い部屋ではないけど、まだ新しくきれいでお風呂もいいお風呂でした。

とりあえず長旅の疲れを癒してから歩いて近くのドッグカフェへ・・・

ナポリタン
愛知は卵がつくんですよね~
DSCN7011.jpg

タコライス?だったっけな?
DSCN7017.jpg

ぼたんちゃんと散歩しながらホテルへ戻り長距離ドライブと山登り?で疲れたので早々に就寝

明日は香嵐渓

つづく・・・
     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード