QLOOKアクセス解析

鳥居観音

名栗に行くと見えるお山の上の観音様

行ってみてビックリ頂上まで徒歩45分って~~!
簡単に紅葉を見れると思ってたんだけど山登りに近かった・・・
DSCN6668_20121206092808.jpg

頑張って歩きますか・・・・
DSCN6708.jpg

でもね、歩いてるうちにきれいな紅葉見ながら歩けてでよかったかも!
時期はばっちりでした。
DSCN6682.jpg

普段散歩はきらいなぼたんちゃんですが、こういうときって歩くんですよね~
途中で歩かなかくなったらどうしようか?なんて考えたりもするけど大丈夫。
DSCN6706_20121206092810.jpg

ゼーハーしながら見晴台に到着
DSCN6728.jpg

お次のポイントも到着
DSCN6733.jpg

目指すはあの観音様なんだけど、最後に心臓破りの坂(大げさだ)歩いてもうちかれますた・・・・
最後のポイントはパスして下山・・・・
DSCN6741.jpg

2時間の散歩になりました。
運動不足のぼたんちゃんもダイエットになったかしら?

車で頂上近くまで行けるんだけど、やっぱり歩けるなら歩いたほうが素晴らしい紅葉見ながらでいいかもね。
春もきっと新緑でいい感じかな~って思います。

帰りに寄ったケーキ屋さんで近くにパワースポットがあるのよ~って教えてもらい寄ってきました。
DSCN6796.jpg

この大きな一枚岩がパワースポットなんだそうです。
DSCN6798.jpg
いいことありますように!

本当はターニップでランチしようかと思ったけどテラスはあまりに寒いのでパスしてうどん食べて帰ってきました。

〇亀うどんよりいいかも~~!
そーきそば好きなぼたんままはそーきうどんにめっちゃ惹かれました。
種類も豊富でおいしかったよん。
DSCN6815.jpg
     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード