QLOOKアクセス解析

焼き肉~川越

すっかりクリスマスモードになった焼肉屋さんで~
DSCN6841.jpg

DSCN6838.jpg

ムック君と
DSCN6844.jpg

ちよちゃんと遊んだよ
DSCN6861.jpg
*写真用に肉を見せつけられるちよちゃん肉食べられなくてざんね~ん!

ちよちゃんもムック君も会ったの9月以来だから久しぶりかな?
相変わらずかわいいちよちゃんと王子なムック君でした。

ちよちゃんは作りたてのネームタグつけてたよん。かわうぃ~ね
DSCN6819_20121127221951.jpg

焼き肉はもちろんウマウマでしたぁ~
DSCN6856.jpg

丼物もついてるのでお腹いっぱいだよ~
DSCN6857.jpg

パパ・ママ達がご飯を食べ終わった様子で自分たちの番が来たんじゃないか?と期待でそわそわするワンコさんたち
DSCN6865.jpg

出た!「なんかよこせ~!」攻撃
DSCN6876.jpg
はい、はい、ワンコさんたちもおやつをもらってご機嫌です。

楽しくお話をして過ごした後ちよ家とさよならしてムック家と川越へ・・・・


DSCN6915.jpg

川越すんごい混んでて(まあいつものことですが)歩くのも結構大変です。

ここからケメ子も合流・・・
DSCN6895.jpg
実はケメ子はお留守番だったのですが、手術のテープがはがれてしまいてんやわんやな息子から電話でお迎えに行ったのです。

ぶーちゃんの姿に興味津々のキャバズ
DSCN6926.jpg
*ぶーちゃんふつーに散歩してました

川越お初のムック家、街をゆっくり案内したかったのですが、急ぎ足での案内になってしまいごめんなさい。

ご一緒してくれた皆さんまた美味しいもの食べて遊んで下さいね~

     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード