QLOOKアクセス解析

ケメ子避妊手術する

デジイチ壊れました
ガーーーン
使いすぎだそうですな・・・
修理に出しても仕方ないので本体だけ新しいものを注文しました。
は~痛い出費だわぁ~




11月15日 朝は紙袋に入ってご機嫌に遊んでいたケメ子ですが・・・
DSCN6640.jpg

そろそろ7カ月になるので避妊手術に行ってきました。
病院ではすっごい怒って手術前の検査の段階から大変でした。
検査の結果手術OKということで夕方のお迎えです。

スコティッシュにしては小さな体のケメ子
まだ2kgしかないんです。
なので7カ月近くまで手術待ちました。

途中病院から電話がかかってきた。
もしや何かあったのか?と不安になる・・・
ケメ子は臍ヘルニアがあったのでそれも一緒に手術してもらうように頼んでいた。
開いてみたら思いのほか状態がよくなかったので広範囲に切って縫合したとの話でした。

夕方お迎えに行ったらこれまで見たことないくらい怒って怒って大変な状態に

家に帰ってきても怒ってて・・・・

お水を飲んでご飯を食べてやっと少し落ち着いて寝てくれました。
DSCN6645.jpg
ケメ子小さな体でよく頑張ってくれたね。
将来を思ったらやっぱり決断するしかないのよ。

ぼたんちゃんは病院に付き添いで行っただけですがお疲れちゃんで爆睡
DSCN6650.jpg

術後4日たちましたが、まだまだ本調子には戻りません。
走り回ることもしないし、高い所に飛び乗ったりもしません。
寝てることが多いです。
大変な手術をしたんだもんね。

抜糸は2週間後なのでまだ先が長いです。

早く元気になぁ~れ
     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード