QLOOKアクセス解析

今日のランチ

ドッグカフェにやってきました。
DSCN6617_20121113213833.jpg
ぼたんちゃんがまだ幼い頃一度ドッグランに来たことがあったんだけど、ちょっと・・・・だったのでそれ以来来てませんでした。
でも、ぼたんままがこの間一人でぼたんちゃんを連れてきたとき、カフェがリフォームしてて料理もすっごい美味しかったのでぼんぱぱにもと・・・

メニューは週替わり??かなんかで変わります。
DSCN6606.jpg

男めしって感じです!
DSCN6604.jpg

どっちもうまし!
前々からここの料理は美味しいって噂には聞いていたのですが、マジ美味しいですっ

ハーフ&ハーフでパスタとご飯ものが両方食べられるんだけど、ボリュームがあってお腹がすいてたら食べたかったな!

何やらおもしろいものが・・・
くるみを料理する道具かな??
DSCN6611.jpg

パフェも頼んでみたけど、パフェは普通かな・・・・
DSCN6619.jpg

隣のドッグランでは大型犬が元気に走り回ってました。
ま、走らないぼたんちゃんは利用しませんが・・・
DSCN6615.jpg

ぼたんちゃんがじ~~っとおやつちょーだい!って目で訴えてます。
DSCN6628.jpg
ぼたんちゃん、おやつだめなんだって・・困ったなぁ~

ぼんぱぱもカフェのファンになって、ぼたん家リピート間違えなしのドッグカフェでした~。
     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード