QLOOKアクセス解析

小菊の里

出かける準備をして・・
ぼたんちゃんにクレートに入るように言ってる間にケメ子が入っちゃったので
しゃーないからケメ子も一緒にお出かけだよ
DSCN6378_20121111171225.jpg
ケメ子:またあたしを置いて出かけるなんてずるいからだにゃ~

小菊の里
DSC_0128_20121111171139.jpg

コスモスが終わると花畑の見どころがなくなるので菊の畑が見れるのはいいね
DSC_0009_20121111171118.jpg

DSC_0054_20121111171123.jpg

ケメ子は拾った猫でもなく、スコティッシュフォールドという種類なんですが、2度も「マンチカン」ですか?と声かけられました。
そりゃケメ子は短足ですが、ちゃいます。
マンチカンという種類を知ってるだけでも猫のことよく知ってるなと思うけどなぜに間違えるんだろう??
DSC_0006_20121111171113.jpg

写真を撮ってるとケメ子は大人気でかわいいかわいいって声かけられて・・・・
犬より猫はなかなか接する機会がないから触れ合いたがります。
DSC_0082_20121111171129.jpg
本当はぼたんちゃんの方が皆にかまってもらいたいのでかわいそうなんですよ・・・

大丈夫ぼたんちゃんはままとぱぱが一番かわいがるから!
DSC_0098_20121111171134.jpg

ケメ子もリードで歩くこと少しずつ慣らしてます。
DSC_0139_20121111171144.jpg

ランチに移動だよ~
DSCN6394.jpg

よくお手入れされてかわいいお庭です。
DSCN6385.jpg

DSC_0147_20121111171149.jpg

DSC_0150_20121111171154.jpg

DSC_0153_20121111171200.jpg

DSC_0158_20121111171207.jpg

美味しかったです。
     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード