QLOOKアクセス解析

懐かしの車たち・・・

写真が暗~いけど・・
Wおまた犬猫
DSCN6357.jpg
寒くなるとおまた犬になるぼたんちゃんでしたが、なんと~ケメ子まで・・・
夜はしっかり寝室についてきてぼたんままの枕元で寝てるケメ子
ホントちゃっかり猫です




ここ1週間で同じホームセンターに2度行きました。
ホームセンターのペット専用カートを利用してますが、そこはペットシートが敷いてあります。
でも、ぼたんままはシートは捨てて、ウェットティッシュで拭き拭きして使っています。

でもさぁ~カートを見るとおしっこをしたままのシーツを置いて帰る人がいるんだよね。
しかも2回連続同じ状態に遭遇・・・・
いったいどういうつもりなんだろう?
お客なんだから汚れたシーツも処理するのはお店の人がやるべきと思ってるんかな?
近くにゴミ箱を設置してないから持って帰るのも嫌なのかもしれないけど、マナーとして持って帰るべきと思うのは間違ってるのかな?
後から使う人のこと考えたらもっと気持ちよく使えるようにしてもらいたいよね!




北本市で行われたクラッシックカーフェスティバル
DSCN6482.jpg
懐かしの車がずらっとパレードします。

グランドに並んだクラッシックカー達
たーーくさんあったけど、一部てきと~に載せます
DSC_0003_20121108090253.jpg

DSC_0013_20121108090300.jpg

DSC_0071_20121108090306.jpg

DSC_0121_20121108090953.jpg

DSC_0093_20121108090944.jpg

DSCN6417.jpg

やっぱり男はたむろして車を眺めながら話しちゃうんだよね~
DSCN6438.jpg

クラッシックカーと言っても昭和中期の車がほとんどですが、所有者のコメントとか見ながら車を見ると結構楽しいです。
所有者の方もいらっしゃるので、ぼんぱぱ話し込んでましたよ

*グランドに犬は入れません。ぼたんちゃんは車でお留守番してもらいました。

同時に行われてる菊まつりに行ってお腹を満たすよ~!
DSCN6516.jpg

この祭りでは近隣の有名なお店が出店してるのですっごい美味しそうなものがずらっと!
伊奈「くりの木」ラーメン
DSCN6513.jpg

秩父「もつ煮」
DSCN6511.jpg


ぼたんちゃんは美味しいもののおこぼれをちょうだいして、公園を散歩してから帰ってきました。
DSCN6505.jpg
     

コメント

No title

ずっと読み逃げしていますが、けめこちゃん、可愛い(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)ギュッ♪
どんな経緯で飼うことに?

ゆゆさんへ

お久しぶりです。
訪問ありがとうございます。

ずいぶん前から猫を飼いたいと考えていたのですが、
ぼんぱぱに反対されていました。

ある日寄ったペットショップに探してた理想の子がいるのを
見つけてぼんぱぱに頼み込んで次の日に見に行きました。
ぼんぱぱもOKということでやっと我が家の子に迎えることになりました。
ケメ子はショップに入って2日で売れた子なんですよ。

ゆゆさんも猫好きみたいなので猫は気になりますよね(^^)
Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード