QLOOKアクセス解析

GST倶楽部・・・青森へ行く

GST(グルメ・スパ・ツーリング)倶楽部今年最後(?)のツーリングで青森へ・・・
今回は2泊3日とだんだん規模が大きくなってるような・・・
そのうち本州南の最果てまでて行くんじゃない

ぼたんままは行ってませんので、写真だけてきと~に載せます

こめ米(マイ)ロード
DSC_0066_20121103211715.jpg

田園風景がずっと続いてるそうな・・・
DSC_0106_20121103211720.jpg

日本海をバックに
DSC_0131_20121103211728.jpg

DSC_0161_20121103211732.jpg

この絶景は竜泊まりライン
ひつじさんとぷりパの走行中の写真をぼんぱぱが撮ってみたそうな・・・・
(写真真ん中にひつじさんの車走ってます)
DSC_0261_20121103211650.jpg
ひつじさんアップで走ってる写真を見たらめっちゃ笑顔でした~

ぷりパ走行中
DSC_0223_20121103211646.jpg

車の写真を撮るのに夢中になっててこの絶景の写真を撮るの忘れたんだって

きれいな紅葉ですね。
DSC_0325_20121103211827.jpg

DSC_0344_20121103211833.jpg


奥入瀬
DSC_0432_20121103211838.jpg
奥入瀬はぼたんままも行ってみたいんだけど、遠くてなかなか行けません~


DSC_0482.jpg

青森と言えば大間のまぐろだわね
DSC_0493.jpg

神秘的な十和田湖
DSC_0535.jpg
実際の湖はもっと透明できれいだったそうです。

S2000はオイルが減るので持参してったんだけど、それでもなくなってしまい、ホンダに寄ってオイル補給したみたい。
DSC_0553.jpg
行く前に宿で洗車したらぶっ殺す!とぼたんままに脅されたぼんぱぱ
雨と落ち葉でぐちゃぐちゃに汚れた愛車達もホンダで洗車してもらって気持ちよく帰ってこれたことでしょう。
ホンダでの洗車は、銀号のオイル補充を理由に、ぷ〇パが無理押ししたとかしないとか・・・
「Honda Cars 大館 片山店」の皆様、ありがとうございました(by銀・緑・赤)


ツーリングの詳細は ひつじさんのブログ ぷりパのブログを見てね

おまけ

青森みやげにひつじさんが買ってきたりんごの「とき」がすっごく美味しかったとさるん子さんが書いてた。
スーパーに行ったら「青森産とき」が売ってたので早速ゲットしたよ~!
DSCN6364.jpg
     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード