QLOOKアクセス解析

お花屋さんのカフェへ

園芸ショップ「さにべる」に併設されカフェができたのでお花を買いに行きながら寄ってみました。

秋植えの花を眺めながらやっぱりパンジーしかないかな~と思いながらもいちごの苗を買いました。
来年いちごを食べるためというより、来年以降の苗木を増やすためになの・・・・
いつも畑にいちごの苗を植えて収穫を楽しみにしてるんです

ではランチに・・・
テラス席でいただきます。
DSCN6150.jpg

くまさんと一緒に食事です。
DSCN6138.jpg

ケメ子もいるよ・・・
DSCN6135_20121019210605.jpg
ケメ子はお出かけにも慣れてきておとなしくキャリーバックに入ってますよん。

猫を連れてお出かけするとまぁ珍しがられて「あ~猫だ!」ってよく言われます。
で、時々触らせてと言われるのですが・・・凶暴女ケメ子
いつ噛みつくか分からないので冷や冷やです
ぼたんちゃんは絶対噛みついたりしませんから安心ですが、ケメ子はねぇ~なので、「猫なんで噛みつくかもしれませんが・・・」と断りを入れてます。

吉見の道の駅に寄って少し野菜を購入・・・
DSCN6152.jpg

吉見のコスモス畑を見に行ってみたけど、降りて写真を撮るのも面倒くさかったので車窓から~
吉見のコスモス畑もきれいだけど、鴻巣の方がお勧めです。
     

コメント

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード